営業 菅原
サービス 門脇
皆様、こんにちは。
今回は菅原が担当致します。
タイトルにも書きましたが奥州中央店は
7月から体制が変わりました!!
何が変わったかというと・・・
店長の交代
営業が1名異動で配属(私です)
サービスも新規で1名採用(実際は6月入社です)
と、いう事でまずは新しく店長となりました高野橋より
ひと言頂きたいと思います。
営業マンの時はたいへんお世話になりました。
ありがとうございます!
これからも皆様が気軽に、安心してご利用いただける
お店作りを目指して参りますので、末永いお付き合い
をよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
高野橋は奥州中央店で営業マンとして長年活躍して参りましたので
ご存知の方も多いと思います。
私、菅原は奥州南店より異動して参りました。
奥州南店でも「痩せている方の菅原」としてブログも何度か更新はして
おりましたので、奥州中央店でも引き続きブログ担当として情報を発信
して行きたいと思います。
サービスの門脇は中途採用となりますが経験豊富なサービスマン
ですので皆様の車の整備はお任せ下さい。
すぐ近くには6月にリニューアルしたばかりの奥州南店もありますが
そこに負けない笑顔と元気とおもてなしで店舗運営をして
行きたいと思います。
店長が代わり新しいメンバーも加わった奥州中央店を
今後とも宜しくお願い致します。
|
|
|
|